FC2ブログ
右側に傾いてるらしい凡人日記
不定期更新万歳!!
ねむす
PE日記五回目。
結局ロクショウのパーツは初めの分含めて三体分になりました。
なにげに頭は余分に九個あるという。

次は神社で町内大会。
普通に勝ち進み優勝。その後イナゴとロボトル。何故かエスカルローダーを使ってくる、何故だ。
倒すと逃げていく。
追い掛けずに研究所へ。ナエの所にいくとパーツテストイベント!ヒールエンゼルのパーツゲット!今回はコンプしてやる。
で、さっきイナゴが逃げてった辺りを調べると、木下のほうにスイッチが。なんとそこには秘密基地が!
侵入してロボロボに変装。
ロクショウに笑われてたけど、リアルに考えるとロクショウもコフィンバットにすべきだよね。
このイベントの後基地にこれなくなるけど引っ越したかららしい。ロボロボが言ってたし。
ロボロボ内での大会に強制参加。勝利。
その後タイフーンと戦えるけど、写真くれるんだよね。ナルシストすぎる。

で脱出。ヤンマに見つかる、逃げられる。実はロボロボってこわいのか?

ホントはもう少し進んだんだけど今日はこの辺で。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ちょっと長くなりますよ。
コメント返信ありがとうございます。が…


どれもこれも全然テストを頼むのを渋る理由になってないです。

迷惑って何が迷惑なんですか?

時間を取らせることですか?
それとも自分のシナリオが駄目だから、欠点をどんどん指摘されたら嫌だ、とか思ってるからですか?

指摘されるに決まってるじゃないですか。
自分のシナリオが不十分だと思うからテストプレイを信頼出来る他のライターに頼むんです。これ、ほぼすべてのライターがやってます。

一人で「う~ん、まぁいいや。上げちゃえ」なんて考えられる方が迷惑です。


それと、現存するSRCシナリオの九割九分九厘が自己満足の結果です。

でも、「完結出来ないかも…」だなんて中途半端な気持ちでシナリオリリースしてるライターは恐らく0に等しいでしょう。
…多分あなたが初めてです。


もう少し良く考えてみませんか?

もしよければ私がテストを引き受けます。
返事を頂ければ、こちらからメールを送ります。

では。
2009/09/11(金) 21:55:54 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まさか私ごときにこんなに真摯なコメントを書いてくださるとは思っていませんでした・・・。

何が迷惑だと思うのか、ということに返信させていただくと
自分とまったく面識のない人にいきなりテストプレイを御願いされても嫌だろう、と思ったからなのです。

あまりコミュニケーションがうまくないので、なんと言ってお願いすればいいのかも良く分かってなかったりします。


あと自己満足という言葉にへんな意味を勝手に追加していたみたいで、
何故か自分だけでの行いの結果に勝手に満足するという変な意味があると十数年思っていました。
非常に恥ずかしい思いです。穴があったら入りたいという気持ちはこういうことなんでしょうね・・・。




個人的には、テストプレイを御願いするのは申し訳ないのですが
引き受けてくださるのならご好意に甘えさせたいと思います。
2009/09/12(土) 19:01:43 | URL | 癸酉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック