FC2ブログ
右側に傾いてるらしい凡人日記
不定期更新万歳!!
そういえばnaviクリアしてない
忘れないうちに昨日の分を。

PE日記三日目!!!

キララと特訓してセーラーメイツコンプ。
町を出ようとしたらヤンマとロボトル。
メダルを賭けて戦うなんぞメダロッターの風上にも(略

ふと思い立って学校の男子トイレで左真ん中右右左の順でドアを叩いてみる。
幽霊が出て来た!グラフィックがメダロットなのには突っ込んではいけない。
負けてみたらミスティゴースト一式おいて成仏した。ありがとう。

で、メダロット研究所のあるマップに入るとロボロボ幹部イナゴが女の子からメダルを奪って逃走中。
ロボトルして勝ったけど逃げられる。
どうてもいいけどこの女の子・・・(自主規制
商店街に行こうとするとクボタが女の子のメダルを取り戻せ的なことを言ってきた。お前が行けよと。

仕方なくイナゴを追っかけ山奥へ。
温泉発見。猿がいっぱいだ。しかしグラフィックがメダ(略
一匹だけ変なのが。イナゴの変装でした。すげぇ。
普通に倒してメダルを取り返しついでにマーメイドメダルを貰う。というかイナゴ沈んだけど放置っすか?死ぬぞ。

山を下りて女の子にメダルをわたす。お礼にパーツを貰った。女の子型のティンペット無いから使えないけど。

商店街に行かせてくれないクボタを倒し商店街へ。
そしたらお母さんが父親の忘れ物を届けるように言ってきた。
よく場所が分かったな。

虫博士研究所に行こうとしたらロボロボが民家を占領してて進めず。あきらめてセレクト本社ビル建設中に行くことに。
街中を通って行くとコンビニに入ろうとしたらみんな大好きカワムラー登場!
挑戦を受けたらダメロット落として逃げてった。
ダメロット欲しい。
街中を探索してるとほる・・・ん世界制服ビルが。とくに意味は無いのだ。

街中かからセレクト本社ビルに行こうとするとヤンマとクボタのボス、イセキ登場。ロボトル突入。
なにげに停止系パーツ初登場。
勝ったら罵倒しながら去ってった。

セレクト本社ビルに行く途中に桟橋が。これが伏線である。
セレクト本社ビル建設中に入った所で終了。

携帯だとながいよ!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック