FC2ブログ
右側に傾いてるらしい凡人日記
不定期更新万歳!!
日付がいつの間にか変わってるけど部活休みだからいっか
DSCF2186.jpg
この前、通販で頼んでいたゾイドグラフィックスVol.10ライジャーが来たので、
さっき組み立ててました。

ライジャーって、私が見る限り悪いことばかり言われてた印象がありましたが、
実際にこれを買ってみてそんなに悪くないと思いました。
冊子のほうに書いてある設定では、ライジャーはめちゃくちゃ優秀ですし。どんなことが書いてあったかは今のところは書きません、ネタばれですので。

以下写真。
DSCF2179.jpg
別に色も悪くないし、足のパーツがたった2パーツで構成されてるのも別にマイナスではないと思うんですがね。
まぁ、個人的にマイナスだと思うのは、コックピットにパイロットを乗せると、閉まらないか隙間が開くことくらいですかね。

DSCF2184.jpg
こちらはパイロット無し。上と比べるとコックピットがちゃんと閉まっているのが分かると思います。
あ、ちなみに頭の上のパーツをスライドしないとコックピットは開きません。
この写真は後ろにスライドしてそのままだった写真です。(汗
こうしてみると若干別物っぽいですよね。

DSCF2185.jpg
サイズと用途で対抗機となると思われるコマンドウルフ(GZ仕様なのはこれしか持ってないから)と。
まぁ対抗機といってもスペック的にはライジャーのほうが有利なんですけどね。
開発時期もずれてますし。

DSCF2186.jpg
横から。
尻尾なげぇ。

DSCF2187.jpg
おまけの帝国軍兵士。
突っ込みどころ満載ですがあえて突っ込まない。(何


ライジャーははじめて組みましたし実際に見るのも初めてですが結構いい感じでした。
すでに私のお気に入りのゾイドの上位に入ってます。(笑


さて、オルディオスどうしましょう。高いのでなかなか手が出せなくて。



ところで、ビックカメラにいってみたら、ダークネシオスは積んであったのにヘルディガンナーが影も形もない件について。
速攻で売り切れたのかただ単に入荷してなかっただけなのか。で、ネシオス買おうかなと思ったら財布の中に500円玉(旧)1枚しか入ってなかった。・・・・・orz
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
面白かったです
なるほどです。検索からきました。コメントで失礼しました。
2008/11/07(金) 19:49:20 | URL | saya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック