FC2ブログ
右側に傾いてるらしい凡人日記
不定期更新万歳!!
Pixivに初投稿してみた
PE日記6回目。
とりあえず地区大会会場のメダロット社へ。
・・・いかん、内容を忘れてしまった・・・・・。
こういうときは・・・・・・・・

キング・クリムゾン!!!!

で、決勝戦。
町内大会のはじめになぞの人物(イナゴ)に敗退したユウキとロボトル。
・・・まさか権力で出場権を・・・・?
個人的にはロボトル前の掛け合いが面白かった。

負けるとRAY型一式くれたりするんだけど、なんとなく負けるのは嫌だったので勝つことに。
で、優勝。

したらば画面がホワイトアウトしていって学校の教室に画面が変わった。はじめてみたときは驚いたさぁ。
校長先生に呼ばれたので校長室へ。ノックしないで入っても怒られなかった。
校長先生に骨董品屋に行けとか言われたので行った。パーツ売って福引券8枚ゲット。
あとDRA型のパーツ一式買う。後のイベントに必要なのよ、これが。


で、ナエさんの所に行ってパーツテスト。
でもナエさん、ヒールエンジェルのパーツなかなかくれないのでそこでずっとロボトルしてます。
これ以上は先に行ってないよ。





ところで、タイトルにもあるようにPixivにイラストを投稿してみました。

・・これでいのかな?
スポンサーサイト



気がつけば七夕が終ってしまった
期末テスト終了ー。おそらく成績のほうも終了ー。
とりあえずテストのことは忘れて、しばらくPCで作業が出来なかったので作業すっぞー。
というわけで、今日は1時間ほどで落書きを描きました。
mudai.png
久しぶりに描いたけどメタビー意外と難しいな。特に角なんてまったく描けてません。


夏なんでちょっと涼んだ感じで。
たぶん右手に持っているのはカキ氷イチゴ味。

夏ってことでこれからもっと暑くなるんでしょうねー。健康にはちゃんと気を使いましょう、という莞爾で感じ閉めてみる。
何で石原莞爾のほうが出たんだろうか・・・?